The things which changed from this April. 

-

きょうは一日爆風&冷雨でしたねぇ。

会社のそばのオオシマザクラも
枝が折れるんじゃないかってほど、わさわさ。
完全に花散らしの雨ですな。。



さて、さすがにサクラの話題もこれで最後か?って感じですが
この4月から、変わったことがいくつか。


-

BlackBerryの壁紙が、なぜか“Windows”に…しかもVista。XPでもセブンでもなくVista(笑


…ってつまんねぇ~。


いやいや、そうじゃなくって。


真ん中のアプリアイコンにあるように“Twitter”を始めてみました。
しかもきょうから(爆


こんなもんやるほどヒマじゃねぇ、とか言ってたのにねぇ。
まさか、です。まさか。

とりあえず一人じゃさみしいんで
同僚二人を(無理やり)巻き込んで
使い方(そこからかい!)をマスターするべく研究中。

おっさんにはハードルが高いぜ。。


しかし、そんなにつぶやくネタがあるかなぁ?と、疑問。



-

そしてもうひとつ。

奥さんが申し込んだという“ウォーターサーバー”(?)が
仕事行ってる間に届いてたんですが。。


帰宅してびっくり。
まさかの「薪ストーブ(電熱ヒーター)」の上!(苦笑



引っ越してきた時、散々大騒ぎして
家具の転倒防止グッズの必要性を訴えたのは
誰やねん、ちゅう話やがな。


これ地震がきたらどうすんねん、と。

階下水浸しやで。知床の海洋深層水で(爆





そもそも「家具ON家具」ってどんなセンスやねん、と。





…こんなことをつぶやけばおk?→Twitter

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
