SHIBUYAなう

  • Day:2010.04.10 02:23
  • Cat:GRDⅡ
-

てなわけで現在進行形。


庶務のおねいちゃん、といえば他の職種の方も一致するところがあるだろうけど
ボクらの業界の場合、汚い女子ADや高飛車な女性Dと違って
職場に唯一といっても過言ではない“オアシス”なのであります。

いい匂いはするし、スカートはいてるし…(笑


そんな庶務さんから「飲みましょうよん」なんて言われたら
何をおいても駆けつけるわけで…そんな訳で数年ぶりの渋谷の夜。

-

きょうはなんのお祭り?って(ボクみたいな)田舎モノなら本気で思う(よね?)、渋谷スクランブル午前0時。



-

一次会と二次会の間にラーメン。
これも数年ぶりのこと。



-


そして現状なう。
道玄坂のBARにて。


テキーラのショットで始まった二次会も一人の庶務さんが撃沈。
でもいまは「好きな体位」の話で盛り上がっております(苦笑

あとポリネシアンセックスの話(爆



こんな夜も、たまには。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
