BBB

-


数年ぶりに脱庭して、茸携帯へ戻りました。


-


しかも“黒苺”(笑

そう、あの御仁も愛用だとかのやつ↓




-

…って、これパチもんじゃね?

よく見ると「Block Berry」って書いてあるがな(爆
ブロックて。


正しくはこちら。


-

手放せないからってわがまま(?)言って使い続けてるんでしたっけ?
大統領選挙直後の頃は、よく話題になってましたね。



-

まぁ全く同じ機種ではないと思いますが。



スマートフォンに関して数か月悩んだ挙句に導入した“BlackBerryBold


6月まで待てば庭(AU)からもスマホが出るらしいよ?

とか

なんでiphoneじゃだめなの?

とか


周りからは色々言われたけども…いいじゃないねぇ?


そもそもiphoneは眼中になく(使用者さんごめんなさい)
だって「猫も杓子も」ってくらい周りにいましてね。。

むしろ最後まで悩んでたのはこれ→(価格.comに飛びます)


-

選んでた基準の一つが、このQWERTYkey。


まぁ、ネット上でもいろんな方が書いておりますが
タッチパネル&全面液晶は、なんだか頼りなく思えてですね。。
だから選択肢が少なかったわけなんだけども。


ちなみに丸一日使ってみての感想は…やっぱすげー楽。

ボクの太い指でも押し間違えることはないし
長文も苦なし。コレ最高。目論見どおりでしたよ。


最終的には、これまで使ってたGoogleのサービス(gmailやスケジュールなど)と同期できるってことで
ボク的に使い勝手が良い黒苺を選んだ次第。





-

でも、なんだか携帯買うってより、PC買うって感じで
もろもろ設定するのに、ボクのスキルではなかなかハードルが高く
一瞬後悔したことも事実。


でも優しい電話オペレーターさんや先人達のblogなどの助けを借りて
ようやく購入前に調べておいたカスタマイズやアプリをDLして
なんとか使えるようになりました。




これ持ってると、なんかちょっと「世界を股にかけるビジネスマン」みたいじゃない?(笑


本当は「下町に住むおっさん」なのにねぇ。







でも早速この携帯が活かされそうな(?)仕事が正式に決まりました。




2週間後、ちょいと海外出張してきます。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

えすさん

mixi確認しました!
とりあえず時間も時間なのでmixiに返信しております!
朝になったらBBBに返信しますね♪
  • 2010/03/13 01:00
  • ひで
  • URL
アドレス
mixiの方にメッセしておきました。見られるかな?
連絡下さいー!
  • 2010/03/12 22:47
  • えす
  • URL
  • Edit
ちょちょっ!
えすさん!超ごぶさたです!!

で、おそろ!?(爆

うわぃ!情報交換しましょうよ!と言っても、初心者なんで
いろいろ教えてくださ~い!

アドレス変更送れてますかね?
まだだったら連絡ください!
ロンさん

えぇ~?ホントですかぁ~?(笑

BBBに変更したときは、ぜひ知らせてくださいね。
周りに皆無なのでショートメールとか
使える相手がいないんすよ(爆
ちょっ!
ひでさん、久しぶりです!!

えっ!ひでさんがBBB!
お揃じゃないっすか!!
絶賛愛用中ですよ!

是非情報交換しましょ♪
後はi-modeメールだけ対応してもらえれば、一生愛用します!w
  • 2010/03/12 13:01
  • えす
  • URL
ウソじゃないですよ。
だからホントなんですって!

うちもカミサンと二人でそれにしようかと検討中なんですよ(笑)

パクリじゃないんですって!!!


いやホントですよ。(←しつけ~w)
  • 2010/03/12 00:15
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
