腰痛に効くなら行くかな?なんてね。。

-

先週後半からおかしかった体調が
週末に見事(?)病気へと昇華したようで。。


せき・鼻・のど のコンボでせっかくの休みを棒に振り
さらには家族への配慮として独り寝室を別にするなどして…
“なんで病人が気を使わきゃいけないの?”と少々凹んでおります。。
まぁ自主的にそうしてるんだけど、これが家庭内でのボクの立場を表してるというかなんというか。
縮図、というやつですかな。なんとかの縮図。うん。


ビタミン取れ。と奥さんが出してきた今夜の夕食は
無農薬野菜(をちぎって盛るだけの)サラダ&チビの食べ残しパスタでした。。


…もうね、いろいろと思うところあるけどいいんです。えぇ、もう本当に(泣



さらにそんなボクに追い打ちをかけるように
昨夜から持病の腰痛が首を擡げ、現在歩行困難な状況。

せきをしすぎて、ピキッってきちゃったんだよなぁ。



温泉にでもゆっくり浸かってカラダ(ココロも)を癒したいなぁ…と思ったところで思い出したネタ画像がこれ。
-


先日ちょいと別件で調べてた時に見つけた、とある温泉旅館。


HPから見た雰囲気がなかなか良さそうだったので、家族で行ったらいかほどかしら?と
予約フォームの「お見積り」ボタンを押したら、この金額。






…こりゃちょっとウチじゃ泊まれないねぇ。と早々に諦めましたとさ。






ちなみに最初合計金額だけ見て、別注の「船盛り」が高額なのかと。
もしかして“女体盛り”でくるんじゃないかと想像したことも付け加えておきます(苦笑





いくらなんでもそんな高いわけねぇし→女体盛り



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
