ある朝 with SQ28m

出勤途中。

-

ビビッドモードのつもりが、ノイズモードになってた。。(苦笑
カメラのせいではなくて、自分の勘違い。



-

まぁこれはこれで嫌いじゃないので。



-

BGMはMJHISTORY

BAD以降のアルバムは買ってなかったけど
どうしても聞きたくなって、レンタル。

いまさら…とも思うけど、いいものはいい。
ナビのHDDへの取り込みも完了。







あとの写真はまとめて。


車外のようす。
-


車内のようす。
-






う~ん、4枚組にすると結構トリミングされてるなぁ。
お手軽フリーソフトじゃこんなものですかね?




…つか、そもそも“ほぼ正方形”(1280×1200pixel)の写真なんだもんな。切られて当たり前だわな。




やっぱりちゃんとしたソフトを買わなきゃ。。



関連記事

Comment

ロンさん

エレメンツのお話ありがとです。
そっち方面は、もう少し勉強が必要のようです。
できれば「基本レタッチなし」でいきたいのですが…
そんな腕があるわけじゃないですからねぇ。


ペン…ただの物欲として買わずに処理したいところです(苦笑

ROM貸しましょうか?
エレメンツ5.0だけど、それで良ければいつでもどうぞ♪

ペンよりもこっちのが良いんじゃないかと思いますが(笑)

でも、ミラーレスは惹かれるんですよね~(爆)
  • 2010/02/09 12:52
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
