White Birthday

-

昨夜、誕生日が終わる1時間前にベランダから。



もしかしてWhite Birthdayになるんじゃない?


って、おめでとうメールをくれたオンナノコが書いていたけど
まさにその通りの天気だった東京方面。

降りしきる雪で、ベランダから荒川を挟んで対岸の街がまったく見えず
首都高の高架もマジシャンに消されたかのように忽然と…な夜でした。



年男の目標は若い愛人を作ること(笑


メールをくれた別のオンナノコにそう(もちろん冗談で)返信したら
好みを聞かれたので、“素敵なおっぱいの持ち主”って返すと“一人いる”って。。



紹介してくれるの??ラッキー!!ホントに!?って喜んだのもつかの間
職場のオンナノコタチがくれたプレゼントの中に



“白髪染め”



が入っていた現実に打ちのめされてます。。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロンさん

ありがとです(笑

だいたい36にもなって自分の誕生日を
blogネタにするのもどうかとは思ってるんですがね(苦笑
おめでとうございます。

ま、普通におめでとうだけです(笑)


ちなみにこの写真結構好きだったりします♪

  • 2010/02/02 23:29
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
