空白は16年

-

16年ぶりの友と会った先週末。


まずは16年前、最後に会った場のことを覚えているボクが語り
ヤツの抜け落ちている記憶の隙間を埋める作業から。

その後、同席の別の友人も加わって
いわゆる「あの頃の話」に花が咲く。


中学&高校の6年間、同じ部活のチームメイトだったので
それなりに付き合いは長いつもりだったけど、16年って長いよね。。

お互い会わなかった間に、人生においては伴侶と子孫を。
カラダにおいては脂肪という鎧を身にまとって…(笑)



部活の練習が終わった後のように
じゃあな、で別れたころにはすっかり夜も深く
日付は35歳最後の一日に。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 20:13
ユタカさん

まだ納車されてないんでしたか?

現状ではなかなか走行動画が撮れる環境に
ありません。
あのエンジン音は、直接ご自分の耳で(振動とともに)聞いた方が
楽しめると思いますよ。



OCEAN FACTORY さん

お、こちらにコメントいただけるとは(笑

以前の誕生日プレゼントに贈った貴社のウェアを
たいそう気に入ったようだと母親から聞きまして…

またまたお世話になります。


ご注文ありがとうございます。
お世話になっております。
毎度、商品のご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
赤いチャンチャンコではなく、赤いパーカーのプレゼントですね。
貧乏ヒマ無しで中々、ブログを拝見する余裕がないのですが、また大物をGETされたときは写真を送ってくださいね^^
  • 2010/02/01 23:02
  • OCEAN FACTORY
  • URL
  • Edit
いいお酒飲んでますね~
ラムちゃんの動画頼みま~す。

ネットでもラム動画あるんですが
普通にパッセンジャーが走行しているのは
ないんですよね~

宜しく。です!!
  • 2010/02/01 20:20
  • ユタカ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
