絹糸のような

-

あれは2004年。

30歳まであと2週間という朝のデキゴト。



年齢的にも人生においても、一つの節目だと思っていた日を目前にして起きたあの事件は
以来ボクのココロに、消えることのない小さなさざ波をたてたままでした。



そして、あれから6度目の誕生日を来週に控えたきょう。入浴時。












…もうお察しの通り、ついにあそこに真っ白な一本の絹糸(のような陰毛)を発見。









Oh my... oh...my...





(速攻でむしってやりましたが、ショックでしばらく更新を休むかもしれません。)
(仕方ないよね。だってオトコノコだもん。)
(ひで→今夜はそっとしておいて欲しい気分。)
(…ううん、強がり言ってごめん。本当は一人でいたくないの。。)





誰かなぐさめてください…





関連記事

Comment

kuniさん


なるほど!8本縒りとかにしちゃえばいいんだ!
黒と白でゼブラカラーのPEラインができあがり…!


…って!(笑

  • 2010/01/30 03:41
  • ひで
  • URL
いやいや
いっぱい生えたら編みこんでみては?

もうメインライン。
  • 2010/01/30 00:00
  • kuni
  • URL
PULさん

リーダー…!(爆
その発想はなかったです!!

…でもなんか0.1ポンドくらいで頼りなげでしたよ。


ショックリーダー買わずとも良くなったんでない?
自然分解するしエコだよ キットネ
  • 2010/01/28 22:09
  • PUL
  • URL
Novさん

優しいお言葉ありがとうございます。。

Novさんのはホワイトタイガーですか。
ボクのはショックでヒヨコのように縮こまったままです。。
カモン!四十路 (^_^)v

そのうちそのホワイトタイガーが愛おしくなるって。
  • 2010/01/28 05:47
  • Nov
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
