おにうかむ

-

新しいカメラをこうにう。


昨年末に発売になったそうですが
こないだネットで知って作例を見ていくうちに物欲が爆発。


“ほぼ”正方形のアスペクト比や、4種のカラーモードもなかなか面白そうですが
特にボクが惹かれたのは「動画」…なんかね。いいですね。雰囲気が。

サンプル映像@ようつべ   *音楽鳴ります





…やっぱりボク、根っこは“動く絵”の人なんですなぁ。再確認。


しかも静止画用のカラーモードも使えちゃうなんて、無駄に高スペック。


カラーモード“VIVID”  このレンズフレアはヤバイ。




でも「音声は記録しません。」って、イマドキ?な低スペック。


こーゆーのもトイデジの楽しみ方の一つなんでしょうねぇ?










これからちょこちょこ遊んでみます。



メーカーサイトはこちら→SQ28m






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
