An opening of new way of life

  • Day:2009.12.29 11:12
  • Cat:xoxo
-

職場もいよいよ年末モードに入り
ワタクシも本日、仕事納めであります。



さて、今年は激動の…って毎年書いているような。。


2009年は、これからの人生における新しい道を模索・決定した一年でした。
来年は実際にその道を進んでいく年。

たぶん今年以上(これまで以上?)に激動で、環境や考え方…なにより“生き方”が大きく変わるんだろうな、と。
そんな年になりそうです。いや、なるんです。もう決めちゃったもんね。。




その辺の今後の展開も含めて、来年もだらだらと書いていきます。
またよろしくお願いします。




これでたぶん今年最後の更新。たぶん。うん、たぶん(笑





では、皆様よいお年を。








関連記事

Comment

アラ氏

今年も変わらずよろしく。
野菜んまかったよ!
おまけもありがとね。


ユタカさん

去年はご訪問ありがとでした。
早く納車されるといいですね~
今年もよろしくお願いします。


PULさん

こうしてネット上での
年賀のやり取りは何回目でしょうか。。(笑

今年もまたよろしくです!!


  • 2010/01/03 23:22
  • ひで
  • URL
今年も終わりで一仕事乙カレーです
来年は何か思う所がありそうですが
とにかく頑張っていこうではありませんか 
ではまた来年
  • 2009/12/31 16:31
  • PUL
  • URL
やっと終わった~
さぁ、明日から正月気分!!

ラムバンの動画というか

エンジン音が聞きたいです。

  • 2009/12/30 21:01
  • ユタカ
  • URL
  • Edit
ほお~
ひでちゃん、今年もどうも。私も今日、仕事納めというか、農業納め。
本業は先週で終わったけど、畑は日々の手入れが大事だし。
で、明日、ひで家の分、届くので。サイシンはおまけで入れといたよ。
黄色い花のやつ。生で食べるとウマイよ。

で、来年はいよいよ動くようだね。とりあえずは例の件かね・・・
ま、来年もヨロシク。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
