colors

-

ここのところ帰宅時間が
深い時間になることもしばしば。

師走だもんね…と言いたいところだけど
あまり関係なかったり。。
年中同じようなサイクルで動いております。


そんな時間に帰っても飯食って風呂に入ったら
何かしようか?って気力も体力もなく。

ただ寝るだけの夜はもったいない、と思いつつ何もできないのが現状なので
帰りの車中で最近使ってなかったGRDⅡを引っ張り出してみました。



-

信号待ちの間にダッシュボード上にセルフタイマー10秒にしたカメラをセットして
信号が青に変わる瞬間にシャッターボタン全押し。

果たして10秒で、どこまでスピードが出るか?
ついついアクセルを踏みがちになりますが、これ写真の印象より
たいしたスピード出てないんですよね。
スポーツカーじゃないもの。そりゃそうだけど。


まぁ、上手い人が見たら鼻で笑われる写真ですが
GR BLOGのトラバ企画<光>があすまでということで参加しときます。


2枚目の写真とか意外にたくさんの色が写ってて
街にはこんなにいろんな色の光があるんだなぁ、なんて
改めて気がつかされたりしたんですのよ…もにょもにょ。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
