磯(土)→干潟(日)

我、オオキナヲ欲セリ。


-

…でも、このサイズが限界のようで。


家にいる時間<<<<<<<<<<<海に浸かってる時間、な週末。

土曜日→
日曜日→干潟

と大きな魚を求めて、Novさんらと彷徨ったのですが。

-


オレタチなんでこんなに釣れないんだろ?


なんてボヤキも入る結果に「釣れないブラザーズ(仮)」結成か?

長男:Nov
次男:ひで
三男:ムネト

こんな感じでどうでしょ?(笑 >Novさん、ムネト



でも、干潟も“外道”には恵まれた(?)釣行で。


-
カマス@

-
ヒイカ@干潟

イカをミノーで釣るなんて…(実際には引っかかっただけだろうけど)
釣れないブラザーズも捨てたもんじゃない?



んで、あまりに釣れないものだから

-
ではヘッドライトに集まってくるイワシを手掴みして遊んだりも。
写真のイワシは、尾びれをカマスに喰われちゃったのかな?って感じで弱々しく泳いでました。


-
んで、疲れたらコーヒー沸かして休憩しながら、流れ星を十数個見てウトウトしたりもしたり。




・・・そんなんだから釣れないんですかね?(苦笑






■DEFI PLAISIR 88 Crazy Hunter + CERTATE 2500h-custom
■CAST AWAY PE 16ld + VEP 25ld
■P-ce100/MARIB78/SHORE LINE SHINER SL12 F-G 他たくさん



関連記事

Comment

ありがとうございます~♪
今現在、面接に向けて日夜調整中であります。

でも…

面接恐いっす(笑)

採用されたらどこ行きましょうかね?
磯ですかね?それとも干潟?

どっちにしても50gのルアー投げます♪
  • 2009/12/16 00:42
  • ロン
  • URL
矢印、逆だったね。
コメントが下から並ぶのか・・・

ロンさん、キミだよ(笑)

とりあえず26日夜に小岩で面接(爆)
お酒を飲むつもりできてくれぃ。(大爆)
  • 2009/12/15 22:42
  • Nov
  • URL
ロンさん宛てだと思いますよ。
ねぇNovさん…?

でもロンさんデカいの釣ってるからな~(笑
こんどホントにご一緒しましょうぜ♪
あれ?

あれれ~?

俺っすか?もしかして、入会有資格者って俺の事っすか???

入れてもらえるなら是非♪
入会申込書の送付をお願いします。

勇み足ならごめんなさいでした~(笑)
  • 2009/12/15 18:14
  • ロン
  • URL
muneto

おつかれ!
まぁ、そんな時期もあるさ。
また行こう!

俺は本当に釣れないです・・・・

土曜不参加の日曜は1バラシですから(笑)

  • 2009/12/15 10:52
  • muneto
  • URL
ロンさん

確かに坊主ではないから充分っていえば充分なんですけどね。
大きいのは釣れないブラザーズ、ですかね(笑


Novさん

お疲れ様でした~
入会資格は満たしてると思います>ブラザーズ(苦笑




お、キミも入るか?

釣れないブラザーズ。
  • 2009/12/14 23:16
  • Nov
  • URL
いやいやこの時期にしたら十分過ぎる釣果ですから~。

いやホントに♪
  • 2009/12/14 21:37
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
