冒険的釣行

-
Novさんも7年ぶり?だという某ポイントにて。



午前0時頃に合流して首都高に乗った後
「どこに行く?」って相談。

次の分岐までに決めますか、なんていいながら
候補に挙がったポイントをあれやこれや話して、ぐっとハンドルを切った右方面。


「そうそう、確かこの道を下るんだよ。」
「ワクワクするねぇ。冒険みたいな感じで。」

冒険って言葉がぴったりのそのポイントまでの道のりは険しく
ようやく降り立ったのは、正面にきれいな星空が見える磯でした。




-
ボク的に初“磯マル


Novさんは写真の70cm upを含む3本。
苦戦したボクはようやく最後にjust70cm。


しかし、まだまだこんな場所があるんだなぁ。。
アングラーに荒らされていない、全然スレていない場所でしたよ。


この冬はいつもより少し長く釣りが楽しめそう。



Novさん、ありがとうございました!

■DEFI PLAISIR 88 Crazy Hunter + CERTATE 2500h-custom
■CAST AWAY PE 16ld + VEP 25ld
■P-ce100



関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

綺麗ですよね~
食ったら旨かったのかなぁ。。

うぉ~銀ピカで食べても良さげだ~
  • 2009/12/09 16:27
  • PUL
  • URL
ロンさん

ぜひガイドお願いします~
他力本願です~(笑


楽しそうですね~。

今度は僕にガイドさせて下さい。

みんなで遊びましょう♪
  • 2009/12/07 12:46
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
