小春日和

-

けさ。スッキン途中にて。


信号待ちの間だったのでヒヤヒヤしながらでしたが
GRDⅡのMy Setting1で2枚だけ撮れました。


たまたま先ほど覗いたGRブログで
今月のトラックバック企画が「光」というお題だそうで。。
これまで参加したことないけど、興味半分でこの記事を送ってます。



しかし…きょうみたいな日は、さぞかし撮影日和でしょうなぁ。。



う~外に出たい、と蛍光灯の下で。午後。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロンさん

狙って撮りたい気もするんですが…
最近なかなか、です

1:1は楽しいですよ~
仕事では有り得ない画角だし

  • 2009/12/05 13:11
  • ひで
  • URL
良いっすね~♪

僕もなんかエントリーしようと思います。

でもMY設定に1:1フォーマットを入れてる人多いんですね。


マネしよ(笑)
  • 2009/12/04 19:40
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
