マッスルな秋

-

このフリークライミングの前には
大人vs子どものドッジボールハッスルしましてね。

というのも「スポーツの秋」だ!ってことで
マッスルミュージカルを観劇してきたのです。先週末。
…あれ?ミュージカルって「芸術の秋」の方かしら?マッスルなんだけども?



んで、開演までの時間を有効に、と
青山のこどもの城で開かれてたドッジボール大会に参加。



しかし一年生とはいえ、毎日のように学校でドッジやってるチビどもの動きには
なかなかついていけないものですなぁ。。
なんとか勝ったものの、えらい汗かきましたぜ。


ちょっとハッスルした後、もうちょっとマッスル鍛えなきゃ。と思った次第。




関連記事

Comment

PULさん

冬用に蓄えている脂肪が
ちょっと多すぎな気がしてましてね…(笑

在庫処分、一斉放出しなければ~



もう雪が降る季節になにを(笑

日ごろの節制が大事ですぞ、ホラお腹がでてきてるw
  • 2009/11/14 16:43
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
