@木更津Ⅱ

「4時間後、ランカー狩る」



昨夜、家族が寝静まったころ。
ボクもそろそろ寝るかな、と横になってた午後11時過ぎ。
木更津の雄ODAKAさんからの召集メール。



「ま、ま、ま、まぢっすか?」



とか返信しつつも、頭の中では冷静に
家を出るまでの段取りを考えてたり(苦笑



そしてホントに午前3時ごろには
ODAKAさんと水に浸かってて、やがて朝日が昇り。。

お礼を言って、アクアラインを激走して
下道を程よく飛ばして自宅駐車場にぶち込んで
忍び足で玄関を入ってトイレの前まで来たら
寝室から奥さん登場。この時ちょうど午前7時。



「おはよう。早く起きたの?」と。。



まさかわずか1時間ほど前まで
木更津の海に浸かって釣りしてて
“完徹”したとは思うワケもなく。。



「うん。おこげの散歩行ってくるわ。」



こんな感じで、今に至り。。
久々の徹夜で午前中は意識朦朧。。


さっき“仮眠できる場所”を探してウロウロ。
空いてる某部屋の長椅子で、1時間ほどマジ寝しました。マジで。




こんな感じで↓


-




(笑)











関連記事
スポンサーサイト

Comment

アラさま

コラなのかな?>写真
可愛かったのでネットで拾いました。
たいこは仰向けで寝る??


Novさん

そうですね。
ちょっとジャックバウアーになった気分(笑

次につながる釣行でしたよ>木更津
次回は魚の写真を載せたいです。
また行きましょう!
話に乗ったモノにしか味わえないドラマがある!

ボクもそう信じる派です!
  • 2009/11/11 09:15
  • Nov
  • URL
この犬、誰?
すごい犬だね。うちのたいこも負けるワ。
手がよく伸びて、表情もいいし。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
