The new way

-

金曜日からチビどもが新型インフルエンザを発症。
どこにも行けない、なにもできない週末でした。

…が、発熱から半日以内に病院で診察を受けて
処方してもらったタミフルを服用したら、翌日にはほぼ平熱に。
意外と弱いのか?>ウイルス

実はひで家の周りでは、同じ様に完治するコドモが多く
ちょっと拍子抜けしてる親が大多数。


コドモって熱がないと元気なんですよね。
金曜日の夜なんて40度近い熱でうなされてたくせに
日曜なんて朝からwiiで野球やってましたからね。。(苦笑


とはいえ、どこかに遊びに行くこともできず
ほぼ引きこもっておりましたが、ふいにできたそんな時間に
奥さんと、今年春からの懸案事項をじっくり話し合いました。


そして、近々一つの結論を出すことに。



さて…どうなることやら。

とりあえず早朝から海に向けてRAMを走らせ
ココロの整理をつけてきた週の頭。

これからゆっくりと新しい道を進んで行く予定です。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
