鰯、〆鯖、納豆巻、鰯、鰯みたいな

  • Day:2008.05.18 15:05
  • Cat:xoxo
-



とにかく米が好きなのでした。
回転寿司においては参考記録(一貫づつ分け合って食べたネタもあった)ながら「38皿」というアホみたいな食欲をむき出しにしていたのが、部活動最盛期だった中学2年~高校2年くらいの頃でしたか。

また焼肉屋では当時「肉2切れでご飯一杯」という食べ方をしていて「ホルモンならば1切れで二杯はいける!」なんてのたまい「あんたは焼肉を食べに来たのか、それともご飯(米)を食べに来たのか分からない」と、両親に呆れられたこともあり。ちなみにその時「ご飯八杯」だったのは今となっては遠い思い出。このごろは寄る年波には勝てず、すっかり。



そんな昔の武勇伝を先週末、回転寿司屋で長男にしたところ
「ひでちゃんを超えてみせる」と、普段小食なくせに俄然張り切りだすも結果は…3皿(笑


よほど自分のふがいなさが悔しかったのか
長男の猛アピールにより、二週連続で同じ店を訪れることになったのが昨夜のことでした。



きのう、当然のように出勤だったボクは変な時間に昼飯を食べてしまい
満腹感一杯のまま訪れたわけで、リベンジが目的の長男といい勝負。

「もうこれでひでちゃん抜くよ?」と、勝ち誇られたわけでございます。



たくさん食べるのはいいことだ、と褒めつつも






…正直(たかだか5皿くらいで)悔しい(苦笑



========================================================================
そうは言っても、あの頃のようには食えない中年→



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Novさん

いやぁ、まぢきついっす。。。
でもいまあの頃のように食べても消費しきれないですからね(メタボ/泣


  • 2008/05/19 20:46
  • ひで
  • URL
ふふふ、
まだオレの方が食えるわい(笑)
Comment Form
公開設定

