DODGE A-100

-

セ、セ、セ、セカンドカーに…なんて。
そんな余裕はありませぬ。。


-

1967年式A-100。
この年代あたりのデザインって何故色褪せない?いや、何故いまでも魅かれるんだろう?
この写真見つけたとき、完全に一目惚れ。

-

せめて、いまのRAMを外観だけでもカスタマイズできる…?
サイド・リア観音は同じだし…?
そんなワケにはいかないかぁ。。


-

内装も渋そうでいいな。
ステアリングの中央にうっすら見えるのは
クライスラーのロゴかしら??

ん~、欲しいなぁ。2台目。。


-

ま、妄想はこのくらいにしとかないと…RAMがヘソまげてオイル漏れとかおこしても困るし(笑

こないだの軽井沢にて。
RAMでオシャレな(?)街を走るのが久し振りだったんで
なんだか急に思い立って前週に3時間かけて洗車したんだけど
この写真を撮った後に雨にヤラれ。。(涙


しかし毎度毎度RAMで出掛けると思うことだけど
ロングドライブが超快適です。全然疲れない。
ホントいいクルマ。


週末また洗ってあげようかね。



関連記事

Comment

ユタカさん

ども、はじめまして!
ラムバン購入おめでとうございまっす♪
大阪は一時期住んでいた第二の故郷のため
ご訪問うれしいです。

さて、ご質問の件ですが…245は入ると思いますよ。
うちのも同じようなサイズです。
お察しの通りブリヂストンです。

ただ、ユタカさんのお車を見ていないので
正確に申し上げられません。
専門店(EX-WORKS)などに
お問い合わせいただくのが一番かと。

お役に立てずにすいません。。
またお願いします。


タイヤの件
はじめまして、今度同じくして黒のラムバンを大阪で乗るものですがタイヤの詳細教えてくださいませんか?ノーマルフェンダーで245/70R16入りますか?それとタイプはブリジストンのHL?
  • 2009/12/13 05:24
  • ユタカ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
