A会議室にて

-

新人研修、ってのを引き受けてしまったのです。。


ついつい素敵な女性上司の依頼(口車、ともいう)に断れなくて。
持ち時間40分って。授業かよ!って思う長さ。
ビデオでしっかり録画されてるし。肩が凝りました。。


職場のそうそうたるお歴々が並ぶ中、ジーンズ姿のボクは
なんとも場違いなオトコが来てるなぁ…って思われたかも。

しかも第一声は「あ、メモ取るような話はしないから」(笑

途中なんだかgdgdで、こんな調子でいいのか?と何度も頭の中で自問自答しつつ
よく酒の席で披露する“人間扱いされなかったAD時代”の話も織り交ぜたりしたので
すっかり新人さんたちのやる気を削いでしまったかもしれません(苦笑


ちなみにあしたもあります。。
こんなんで大丈夫なんだろうか??>新人さんたち



関連記事

Comment

tanaさん

そんな偉そうに話せるほどのオトコなの?という思いもあり…
つまらん話だけど、こんど聞いてみる?(笑




  • 2009/10/08 01:58
  • ひで
  • URL
よっ! 講師v-363頑張って~v-392
40分って微妙な時間だね~。

その話聞いてみた~い
  • 2009/10/07 21:06
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
