雨花

-

少しが強くなった通勤途中に見つけた小さな花。
側溝の隙間から顔を覗かせていました。

目標を外れたパラシュートが不時着して
どこかに引っかかっているようにも見えて可笑しかった。


しかしこんな小さな花を見つけるなんて
下ばかり向いて歩いていたのかしら…>自分


ここのところ“公共工事”(笑)のような用事ばかりの週末が続いてて
ちょいと疲れ気味なのかなぁ。。


好きなこと。したいことをするだけの気ままな時間が欲しいと願う
降りの午後。

明日から(また)週末ですね。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロンさん

どもっす♪
しかし中年男が花なんて似合いませんなぁ(苦笑
  • 2009/10/06 00:15
  • ひで
  • URL
良いっすね~♪
  • 2009/10/05 22:07
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
