初勝利観戦

-

エースが完投して4番がホームランで試合を決めるなんて
どこの常勝軍団ですか?ってな勝ちっぷりに
これまで観戦した5試合はなんだったの?と。

神宮観戦6試合目にして、ようやっと初勝利。
5連勝でCS圏内の3位をキープ。

試合前のクラブハウス前で
某外国人選手にサインをもらったり
座席が一塁側のベンチ上という選手との距離が近い所だったり
もちろん初めて勝利の瞬間を体験したとあって
チビどもにとって、いろんな意味で特別な観戦となった様子。




-
photo by 下のチビ@GRⅡ

監督以下、選手たちが一列で勝利の挨拶をしてくれて
ヒーローインタビューが始まろうという瞬間を下のチビが激写。


ひでちゃんこれおおきくするの(ズーム)どうやるの?


と聞いてきましたが、ごめんズームはついてないカメラなんだよと。



じゃあほーむらんうったひとのかおがとれないじゃん。


…ごめん。今度は違うカメラ持ってくるよ。


あしたまたこようよ。はんしんとやるんでしょ?(上のチビ)





…来たいよね~。きっとすごく盛り上がるよね。



時間作れるかなぁ。。









関連記事
スポンサーサイト

Comment

tanaさん

いやぁ、あんなに気分よく帰れるなんて(笑
すっかりチビに感化されてますがな。

実 は す で に 少 年 野 球 入 っ た。。。





  • 2009/09/29 13:05
  • ひで
  • URL
おっ、初勝利おめでとう!

はまるよね~、スポーツ観戦。
野球をするとかは、言わないの?
  • 2009/09/28 20:54
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
