@クラブハウス

-

ついにですよ。


ついに試合後のクラブハウス前で
選手の「出待ち」するようになっちゃいましたよ(苦笑


でも、待ってみてわかったのは。。




あのさ、ゆにふぉーむきてないとだれがだれだかわかんないよ




......orz......





さて今夜で神宮観戦5試合目。

その戦績は…0勝4敗1雨天ノーゲーム(爆




このこと選手に言ったら、応援に来ないでと言われそうだよね。



なんて奥さんも言ってましたが、マジで笑えない。
でも手元にはすでに今週末のチケットがあるんだよなぁ。。。



今度こそ勝ってくれるよねぇ?







関連記事
スポンサーサイト

Comment

tanaさん

いつもイマイチ盛り上がれず
あ~あって感じで帰るんだよね(苦笑
それでなくてもファンが少ない地味なチームなのに。。。


前もバレーって言ってたね。
練習見学とは恐れ入りました(笑
スピードがあって面白いスポーツだよね~




  • 2009/09/21 11:34
  • ひで
  • URL
おひさしぶり~。

あら~、すごい成績(汗)
目の前で、勝ち、みたいよね~。

確かにスポーツ選手って、
ユニホーム着てないとわかりずらい。
特に野球は帽子かぶってるもんね。

私は今はもっぱらバレーにはまってますよ。
試合は冬にならないと始まらないので、
練習見学。・・なかなかいけないけど。

入ちゃんとこ(だんなとももな)も野球見に行くらしく、
この前、阪神×横浜のチケットを取ってあげたよ~。
  • 2009/09/20 21:27
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
