1周年メモ

-

バタバタの日々が落ち着いたので
久しぶりにクルマ屋さんにおじゃまして
オイル&エレメントの交換。


-

寝室や更衣室、時にはコドモタチの遊び部屋になったりしながら
いまのところ故障も不具合もなく、街乗りから遠出まで快適に走ってくれてます。


そういえばあと10日ほどで納車から1年なんですよ。
なんだかあっという間ですね。


作業が終わった後、担当さんとそんな話をしてたのですが
ホント、もうそんなに経つのかって印象。

そしてこの1年、ほかの車種を「いいな」と思うような浮気心が全くなかったので
やっぱりRAMにして良かった、と再確認。


-

たまたま(車検かな?)入庫していた前々モデル(92y)と2ショット。
う~ん、やっぱOLD RAMもかっこいいなぁ…と思うのは決して浮気心なんかじゃないぞ、と。




もっともっと遊び倒してあげてくださいね。



最後に担当さんから、こんな言葉を頂きました。
この辺がそこらのクルマ屋とは違うんだな。。



-

てなわけでメーターを確認してみたら、きょう現在で約38000mile。

ウチに来たときが25000mileくらいだったから
この1年で走ったのは13000mile=20800kmほど。



なんだ、たいして遊んであげられてないな。
結構いろいろ行ったつもりだったんだけど。



そんな印象を持った1周年メモ。







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
