二人話

-

高校一年から20年もの付き合いになる彼女と会うと
いつも話題が尽きず…昨夜も気がつけば終電が出た後。


もっぱらの話題を要約して箇条書きにすると


「まだ私は嫁に行けて子供を産むことができる?」
「これからそんな相手にどう巡り合えばいい?」
「とりあえずなにすれば?」
「…紹介して?」


ってとこ。



本当は10年前に考えてなきゃおかしい話だよね。なんて
自嘲気味に笑ってたりもしたけど…まぁ、うん。。(笑


ま、旧知の友として言わせてもらえば
もう何年も浮いた話がなかったアナタがそうやって前向きになってくれてるのは…






天変地異の前触れじゃなきゃいいけど、ってことかな?(笑















関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロンさん


乙女とかいう年じゃないんですけどね~って、ロンさん同い年じゃないですか(笑)


きょうは楽しみにしてま~す

  • 2009/09/09 12:27
  • ひで
  • URL
乙女は難しいっすね~。

明日、TEL入れますんでヨロシクです。

あ!

すでに今夜でした~(笑)
  • 2009/09/09 00:48
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
