Welcome to the Hotel DODGE RAM ...(語呂悪し)

-


別に車内で“おいた”でもしようかという訳じゃないんですがね(笑


台風11号がもたらしたが、フロントガラスに残っていて
うまいこと外からの視線を遮るようになってた、きょうの帰り。

まるでカプセルホテル(行ったことはないけど。。)のように
しばらくセカンドシートに横になって、V8エンジンの振動を感じてみました。


-


ひでちゃんあいどりんぐすとっぷだよ?

と、最近そんな横文字を覚えちゃった(どこで?)上のチビに怒られそうですが(苦笑


強い風のおかげで何だか街が澄み渡ってて。

でも、そんな清らかに見える空気から
粒のカーテンを使って隠れようとしてる
いまの気持は?って自問してみましたが…



正直、うまく言えません。



ただ、オトナって疲れるなぁって。つくづくそう思った夜でした。








関連記事
スポンサーサイト

Comment

だ~か~らぁ
そんなん言われたら、また散財しちゃいますから!(笑)


やめて~!!

  • 2009/09/05 15:35
  • ひで
  • URL
きれいな画像って水の透明度が美麗だなぁ
そういやGRD3が出てますね? 
ひかくしたらどうなんだろうー?(棒 
欲しくなった? ニヤリ
  • 2009/09/03 02:51
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
