久しぶりのランドセル

-

あんたのって釣りブログじゃなかったの?

との突っ込みを受けました(苦笑


5月以降、釣りの記事がない…というか釣りに行っていないというか。
しかも最後の記事は魚じゃなくてテナガエビだったり。。


…そうだったっけ?

と、返信しておきました(笑



いや、でもちょうど「そろそろ」って思ってたんですよね。

こうして夜更かしをしていても、窓から吹き込んでくる風はのそれだし
ベランダから見る荒川の川面も、いい季節の雰囲気を漂わせ始めているし。
ここ数日ウチから一番近い橋では、夜の下げ初め頃に橋脚狙いのボートが浮かんでるし。

夏休みが終わって、きのうから上のチビの学校が始まり
また家族の間に規則正しい生活が戻ってきて
ボク的にはみんなが寝た後に釣りに出かけやすい環境にもなってきました。


これからのハイシーズン。
もはや釣りやすい時期しか行かないダメ男になり下がっておりますが
とりあえず…タックルどこにしまったっけ??(汗









関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

いやぁ御同輩、御同輩♪

写真は凝ってるというよりも
楽しんでるだけですよ~

どーせたいしたの撮れないから
ぼちぼちやります。
褒めていただいてありがとです。

  • 2009/08/27 18:24
  • ひで
  • URL
いやいや むむむ あっはっは
同じく耳が痛いところであります(笑
最近は写真に凝ってるんでは?
色々試行錯誤している感じがするなぁ 
背景とランドセルの感じといいキレイだ
  • 2009/08/27 02:12
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
