少年の疑問

-

なんでさぁ、9かいにぴっちゃーかえたのかなぁ。かってたかもしれないのに。


1-0でリード。八回無失点の先発を引き継いで九回のマウンドに上がった抑えの切り札が
満塁からまさかの2連続押し出しで逆転負け、という試合内容に悔しがる上のチビ。


こうやってさぁ、ぴゅーっとなげればすとらいくとれるじゃん。


と、神宮球場内の通路にてのたまっておりました。。



これで神宮観戦三戦全敗。



ウチが応援に行かなきゃ勝つんじゃね?という冗談も
もはや冗談に聞こえなくなってきた。。

でも、今週末も行く予定なんですけどね(苦笑



頼むぜ、スワローズ!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

そうですね~
しかしこの日はふがいない結果でした。。
って、なんだかボクまでスワローズファンになりつつあります(苦笑


ロンさん

いやいや完全にお世辞でしょ。
1×1の写真の構図って単純なようで難しい…と感じてます。

精進します。


  • 2009/08/24 18:59
  • ひで
  • URL
やっぱ、ひでさん上手いっすね~。
雰囲気と言うか、その場の状況がすごく想像できます。

いや、お世辞抜きで良いっすわ。


カッコつけた写真がお気に召さない今日この頃です(笑)

  • 2009/08/24 18:08
  • ロン
  • URL
それが勝負のアヤと言うものでしょうかね
だからこそ応援のし甲斐がある!・・・のかな?
  • 2009/08/24 15:11
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
