こけのむすまで

  • Day:2009.08.05 17:00
  • Cat:E-620
#0003
-
■E-620+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6
■Art Filter/TOY-PHOTO


こないだの“川遊び”にて。
アートフィルター使って初めて撮った写真。


もうちょっと露出を抑えたほうが雰囲気が出ますかね。
RAWでいじってみてもよかったかな。


#0004
-
■E-620+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6



標準レンズでもこれくらい撮れるなら
個人的に不満はないのですが、いろいろな作例を見ていたら
3535マクロが欲しくなってきた。。


そしてやっぱりフリーアングルモニターはいいですね。

普段使ってるデジカム(VTR)にもついていますが、俯瞰やローアングル以外にも
こんなのどうだ?と思いついたアングルを試してみたりしてました。

それと同じ感覚で使えるのが、いい。
ボディーのコンパクトさも、そーゆー使い方には有利ですね。



ちなみにEP-1は、ちょいと見送る方向で考え始めました。



関連記事

Comment

PULさん

買ったんですよ~
やっと(笑

でも、なかなかいじる時間がなくて
いまだにデフォルトのまま、です。

褒めて頂いてうれしいで~す
もっと精進しまっす。
  • 2009/08/06 14:30
  • ひで
  • URL
おお!買ったんですか?
新しいアイテムで撮影してみたんですね
背景とのボケ具合がイイ感じです。
  • 2009/08/06 12:03
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

