試合時間4時間44分

  • Day:2009.08.03 12:54
  • Cat:xoxo
-

雨が降ったりやんだりだった神宮球場の熱戦。
一点を争う好ゲームは、ついに延長戦に突入。。


プロ野球観戦3回目のチビも初めての延長戦に
いつもよりながくしあいがみられる、と帰る気ゼロでしたが…

土曜日に“川遊び~虫捕りツアー”やって、帰宅後は友達ママさん連中との家飲み@午前2時。
日曜日はその家飲みの流れのまま、昼前から同じ面子で
ウチの前の河川敷でBBQ~撤収後に神宮球場直行…と遊び倒していたので
奥さんと二人、正直「え~、延長?もう帰って寝ようよ。。」ってな感じでした。


が、延長に入ってからの攻防が大いに盛り上がり
チビも大声で声援を送り続けて、これには野球関心0だった奥さんも
おもしろいね~と一言。


-

ついでに“乱闘”なんかもあったもんだから
寝不足&疲れの変なハイテンションがヒートアップしたのでした。。
ビールもずいぶん入ってたしね(笑



んで最後まで観戦して、帰りついたらバタンキュー。
ある意味、正しい休日の過ごし方。




しかし遊び過ぎた。。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

