@ ballpark

  • Day:2009.07.24 00:11
  • Cat:xoxo
-

ここんとこ気の抜けない仕事&頼まれもののVTR編集で
ろくに眠れない日々でしたが、やっと復活。もろもろ無事終了。



そんな中、野暮用で千葉方面に出掛け
海水浴&サーフィン渋滞にがっつりはまった夕方。

あとちょっとで都内…ってところで
新たな渋滞表示にうんざり。

速攻で高速降りて下道で走ってたら
すっかり「野球バカ」に変貌した上のチビが目ざとくユニフォーム姿で
歩く人々を見つけて興奮し始めたので
「どうせ下道も混んでるんだし」つーことでUターンして
千葉マリンスタジアムで観戦。

チビが応援していたホークスは負けちゃったけど
試合が終わると花火ショーがあったりして
思わぬカタチで夏気分満喫。


息がつまりそうな日々の中、よい清涼剤でした。





…って、これまで全く縁のなかった野球場がチビのおかげで
やたらと身近になりつつあるのがなんか不思議。
次回もすでにチケット手配済みだったり。やっぱり家族って子供中心に回るのね。。




関連記事

Comment

PULさん

そうそう。
試合の合間のイベントが
飽きさせないようになってますよね~

それもまた一興。


  • 2009/07/27 10:41
  • ひで
  • URL
みゅーさん

おひさしぶり!

あはは、まさに「事故」ですな!
こちらも似たような経験あるよ。

子供連れだと
うっかりできませんなぁ。。
  • 2009/07/27 10:39
  • ひで
  • URL
最近の試合観戦はチアリーディングやら派手で楽しいですよね、子供達には夏休みの思い出一丁出来上がり!
写真上手く撮れましたね
  • 2009/07/26 14:05
  • PUL
  • URL
いいですね~~
野球はキライじゃないのに・・・
野球場には行ったことナシ!
ちょっと羨ましいわ

確かに・・・
子どもの発言&要求で一気に方向転換ってありますよね
昨日無理やりビックカメラに子どもを連れて行ったらフロアを間違えておもちゃ売り場で下りちゃったから
予定外のおもちゃを買わされるという事故にあいました・・・
なんでやねん・・・
  • 2009/07/25 16:03
  • みゅー@mixi
  • URL
  • Edit
Novさん

ですね。

ちなみに千葉マリンの生は600円。
アサヒ・サッポロ・キリンとありました。
同じ値段だけどエビスは他と比べて量が少ないと
ひとりで5杯飲んでた奥さんが怒ってました。
  • 2009/07/24 14:54
  • ひで
  • URL
ロンさん

やっぱり同じですか?(苦笑

ボクも店頭でいじりました。
ホントにボチボチ買おうかな、と(笑
  • 2009/07/24 14:52
  • ひで
  • URL
そうそう。
  • 2009/07/24 12:42
  • Nov
  • URL
どこも同じですね~(笑)

ところで!!!


デジペン良いっすよ♪
先日、軽くいじってきました~(笑)
  • 2009/07/24 12:40
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

