モワっと湿気を帯びた風が必要?

20080513020006
おととしサイパンのスーパーで発見して、その味の虜になり滞在中にボトル一本飲み干した、ココナッツフレーバーのプエルトリコ産ラム酒“PARROT BAY”

あれから日本でも売っていないか酒屋に行くたびに探してたのだけれど、巡り会うことはできずにいました

ところが先々月のグアム旅行最終日
なんとホテルそばのABC storeで発見
滞在中に何度も足を運んだ店でしたが、棚の奥で埃被って鎮座してるのに気がつかなかった。。。

てなわけで、もちろん購入して帰国
台風2号の影響でだんだん風雨が増してきた今夜は夜更かしのお供に最適な夜、なんて思ったのですが…

こんなに甘かったっけ?なんだかシロップみたい

当たり前だけど、やっぱり酒も雰囲気が大事なんだなぁ、と

南国とは程遠いトウキョウでちびちびと
激しさを増してきた雨音を肴に午前2時



===================================================================
あとはホテルのカウチが必要だったか?→

関連記事
スポンサーサイト

Comment

tanaさん

おしゃれ…かしら?
うちも普段は芋焼酎さぁ
あとは昔の名残でウィスキーくらい


おしゃれな店には全然行ってないよ


  • 2008/05/13 22:04
  • ひで
  • URL
お酒もおしゃれ?だね。
私は最近はもっぱら、芋焼酎・・・
あまり量が飲めないけど、色々試したりしています。
最近、呑みに行ってないなぁ~
  • 2008/05/13 21:18
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

