surf trip

  • Day:2009.06.22 00:42
  • Cat:xoxo
-

同じ家族構成。
年齢もほぼ一緒となると、コドモタチの行動パターンが
ここまで似るものかと苦笑。



同僚家族と海で待ち合わせ。

次男(たち)が先に“波打ち際デッドライン”を超えてずぶ濡れになり
それを見た長男(たち)が恐る恐る侵入後、最後まで海の中。
そのころ次男(たち)はとっくに海からあがり、違う遊びを構築中。というパターン。


あまりに同じで笑ってしまいました。



-

焼きはまぐり・さざえ・ほたて・いわし・いか・えび・あじの開きと
網の上は好きなものだらけ。

その後は、いつもより入浴料の高い温泉にも。




「これ父の日ってことで」


と、財布を開くたびに恩着せがましく繰り返す
奥さんのセリフさえなければ、素晴らしい休日(笑
そんなつもりじゃないくせに。。





こちとらお茶ばかり。ビール飲んで焼酎飲んでご機嫌だった人>奥さん





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

