初夏夜行

  • Day:2009.06.18 10:28
  • Cat:xoxo
-

感じよ!

具材が鉄板の上で奏でる熱き焼音と
ほのかなソースのかほりがもたらす食欲中枢への刺激を!



-

見よ!

「それは月島式じゃない」とのプロからの戒めにも臆することなく
「これが荒川河口もんじゃだ!」と、カメラでは捉えることのできない速さで
ヘラを動かすオトコの姿を!!








…という夜でした。

そして、この宴の終わりは26時。
なぜか東京湾へいざ飛び出さん!というマリーナの桟橋の上。。



いったい何がどうなれば、
もんじゃ食った後の深夜、海の上に浮かんでいられるのか?



それはもちろん言葉で語ることなどできるわけもなく。

海(と、もんじゃ焼き)を愛するオトコタチが欲望のままにそのままに
魂を開放した初夏の夜、って事実だけ。それだけでいいのだ。。




…この語り口、もういいですかね?(苦笑





NovさんこもるぺさんロンさんMUNEくんお疲れでした~!


関連記事

Comment

ロンさん

お疲れでした!
翌日はダイジョウブでしたか??


また遊びましょう!

  • 2009/06/22 00:44
  • ひで
  • URL
お疲れ様でした~。

どんな日記にしようかと思案中で、どうしたもんか?と思いつつ妙案も浮かばないので、ひとまずコメント入れときます(笑)

また行きましょうね~♪


良いネタあったら撮っときます(爆)
  • 2009/06/19 23:11
  • ロン
  • URL
tanaさん

あ~、つり橋行ったってのmayuちゃんとこで読んだよ。
…まだ胸が成長して欲しいのかね?(爆

こんど行こうぜ~>もんじゃ
  • 2009/06/19 00:39
  • ひで
  • URL
い~な~
わ~、すごいもんじゃ!
今度、連れてってね。
よろしくっす!

新車はなかなか遠出ができず、
家と職場の往復で、走りが実感できませんが・・・
一度、いつものメンバーで九重夢大つり橋、行ってきたよ・・・山道を。
  • 2009/06/18 21:13
  • tana
  • URL
Novさん

メールにでも添付して
送っていただければ、ボクがここにUPしますが
いかがでしょ?>写真


(笑)


  • 2009/06/18 19:50
  • ひで
  • URL
いや~~、今起きた、おはよう!・・・うそ。

写真はUPできん、やっぱ(^^;)
  • 2009/06/18 14:48
  • Nov
  • URL
Comment Form
公開設定

