結果

  • Day:2009.06.01 13:55
  • Cat:xoxo
-

各馬横一線のスタート…!
ってな感じで始まった上のチビのかけっこ。

写真奥から3番目の赤帽が上のチビですが
ゴール直前までもつれにもつれた50mのレース。


そして…読み方によっては“痛いチチオヤ”的な“前記事”
効果があったのかどうか、接戦をものにして「一位」でゴール!
低いんだけど「鼻」の差ってな感じでした(苦笑


れんしゅうよりほんきだしたからね!


昼飯時に敢行したチビへの勝利者インタビューでは
このようにのたまっておりました。

ちなみにウチは“一緒弁当”でしたよ>Novさん
友達家族からは、ほんのりと芋の香りがする“大人のお茶”が回ってきたりしました(爆



-

そして圧巻は下のチビ。

来年就学予定のコドモタチによるレースもあったのですが
こちらはぶっちぎりの一位!

実は、走ることにおいて(というか運動能力全般)上のチビより
数段上を行く下のチビは、もしかしたら2年生に混じっても勝ってたね!と
周りに言われるほどのスピードでした。


チビたちのそんな様子に
隣で観戦していた友達家族はしきりに

「やっぱり保育園組はたくましい」

とかなんとか言ってましたが、そういうことってあるの??




ともあれ、ケガもなく無事終了。
帰宅後は近所の上海料理屋で友達家族と祝勝会してきました(赤組勝ったしね)






関連記事

Comment

ロンさん

3人一緒ですか~
2人でもしんどそう、と思っていたのに
それはそれは…がんばってくださいね。

赤白帽のつばを真ん中にして
ウルトラマン!ってやりませんでした?
あれで応援するしかないですね(笑
  • 2009/06/02 22:15
  • ひで
  • URL
Novさん

正し…かったのでしょうか?
でもなんか自分が子どもの頃の運動会と
似た雰囲気でした。

一番になるには、前の日の夕方から
並ばなくてはならないかも…(苦笑
  • 2009/06/02 22:10
  • ひで
  • URL
お疲れ様でした~。

うちもお弁当は一緒です。

来年は3人一緒の運動会になります(笑)
紅白分かれたら面倒です(爆)
  • 2009/06/02 19:27
  • ロン
  • URL
ただしい運動会の過ごし方、OKです。サイコーです(^^)

一緒弁当なんだね。
そしたらなおさら毎年行かないといけない、ね。

来年こそは場所取りイチバンを!
  • 2009/06/02 11:19
  • Nov
  • URL
SUZUさん

どうもご丁寧にありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いしま~す!

  • 2009/06/02 09:44
  • ひで
  • URL
tanaさん

実は雨にたたられたのですよ。
午後一度中断。再開したけど最後の競技を残して
雨天コールド…みたいな。
父兄参加は「玉入れ」でした(笑
しっかり勝ったぜ!

  • 2009/06/02 09:43
  • ひで
  • URL
ご挨拶です
ひで様

私、茨城県在住アングラーのSUZUと申します。
この度、爆速ブロガーの仲間入りをさせていただきましたので、
ご挨拶に伺わせていただきました。

勝手ながら、ひで様のブログをリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご連絡まで。

SUZU
わおぉ~、運動会!
やっぱり、今は春にやるところが多いよね。
天気もよさそうで良かったね。

父兄参加の競技とかはなかったの?
  • 2009/06/01 21:21
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

