前夜祭

  • Day:2009.05.31 01:31
  • Cat:xoxo
先程日付が変わりまして、きょうは運動会であります…!



上のチビの目標は「かけっこで一番!」(わかりやすい&ありきたり!)


もちろん初めての小学校の運動会なものですから
チチオヤとしては、その目標にむけて頑張ってほしい!&なんとか協力してあげたい!!と、
考えた結果…




1)コーナリングに差がつく!というふれこみの小学生にダントツシェアな運動靴を新調!
  →1年生は直線コースなのに!

2)少しでも空気抵抗を減らすために丸刈り!
  →単にボクが刈り上げに失敗しただけ!ごめん!!

3)会場の雰囲気に飲まれるな!と、景気づけの一杯…!






-

もちろん“こどもびいる”であります。。




てなわけで、あと4時間後には起床して
“噂”の場所取りのための列に並んでみようと思います!



なんか眠れんわ~(興奮気味)




関連記事

Comment

Novさん

この記事を書いてた時点で
すでに数十人が並んでいたようです。。

それでもなんとか場所取れました。

望遠…決定ですね~(笑

  • 2009/06/01 11:57
  • ひで
  • URL
取れたか~~~場所??
いっくらでも強者いるからね~~~。


はい、望遠レンズ、購入決定!(笑)
  • 2009/05/31 11:33
  • Nov
  • URL
Comment Form
公開設定

