チビ初観戦

  • Day:2009.05.24 23:14
  • Cat:xoxo
-

都内の小学生・未就学児を対象にした無料枠で
ヤクルトvsソフトバンク戦を観戦して、さっき帰宅しました。


しかし携帯でポチッとしたらすぐにメールで受付完了…って返信が来るなんて
プロ野球てのはこんなに簡単にチケット取れるもんでしたかね?

最後に観戦したのが大阪時代、甲子園での阪神vs巨人戦だったから
よけいにそう感じたんですかね?


上のチビが小学校でできた友達の影響を受けた様子で
最近やたらと「野球、野球」とぬかしており。

ならばと初めて連れて行った今夜の試合は、
「ピンチヒッターってなに?」「きょう18かいうらまである?」「あのビールうってるおねえさんってクレヨンし○ちゃんにイタズラされてたひと?(そういう話がTVであったみたい)」etc...と
質問攻めにあいながらの観戦。。(笑


次はドームでの巨人戦を希望されており
こちらも近々連れて行くことになりそう。



-

ところで神宮球場でのナイター観戦に車で行く際は
絵画館の駐車場が試合終了1時間後まで停められて
1000円でお得…ってな情報をネットで見たからそうしたのですが。。


前払いの受付でおじさんから
「ごめん、2000円になっちゃうけどいい?」と言われたので
「休日料金かしら?」とokしたら、案内されたのが
観光バスなんかが停めてある“バスゾーン”でした…だから倍額か(苦笑


一応、うちのクルマは“3ナンバー”ですから>おじさん


関連記事
スポンサーサイト

Comment

tanaさん

オレはあんまり興味ないんだけどね>野球
どちらかというと、BJリーグとかプロレスとかの方が楽しめそう。
なんにせよ「生で観る」って経験は良いことだと思うんだけれど。

クルマ買ったの?
ドライブがてら遊びにおいで~(爆

  • 2009/05/26 01:06
  • ひで
  • URL
やっぱ、男の子は野球だよね~
最近はあんまり野球人気がないから・・
チケット取りやすいんじゃ?
でも、まだルールは分からんよね~(苦)

最近私はもっぱら、バレーボールにはまっています。
Jリーグ、BJリーグなど
地元大分に数多くチームはあれど、
なぜか、バレーです。

でも、バスゾーンって・・・
広々と停められてよかったんじゃない?

私も車買ったよ~

  • 2009/05/25 22:17
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

