RAM睡眠最適化計画

  • Day:2009.05.21 12:21
  • Cat:DODGE
-

車中泊から起床したチビども。


ここ2週ほど続けて、週末に車中泊の機会がありました。
気候がよくなり、スキーのときのように分厚い羽毛布団を持ち込むことがなくなったので
車内もすっきりとしてます。

この冬は特に「寒さ対策」をしなくとも乗り切れましたが、
先週の車中泊では、そろそろ日の出以降の「暑さ対策」が必要だな。と思わせる感じに。


暑さ対策といっても、エアコン入れるわけにもいかず
やはり窓を開けておくのが一番ですが、そうなると重要になるのが「蚊対策」


先日、akiさんがモスキートネット制作の記事をupされていたので
そちらを参考にさせていただきながら、ボクも“不器用なりに”ぼちぼち作っていこうと思います。


こーゆーのもまた、楽しみの一つですな。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロンさん


ボクも当初ハイエースが買い替え候補でした…というか、国産車で家族4人と犬が気持ちよく寝るには、ハイエースクラスじゃないと無理だと考えてました
でも国産にこだわらなきゃ、選択肢が増えるな、と思った次第です


あとは昔から「観音開きのドア」に憧れてたっていう、どうしょうもない理由だったり(笑)

オトコってアホですなぁ



  • 2009/05/21 23:01
  • ひで
  • URL
羨ましい車ですな~。
うちの場合、3人てのもありますが一人が荷台の荷物の上という現象が起こります。

ハイエースが欲しい。

と、数年前から熱望しております(笑)
  • 2009/05/21 14:20
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

