エビエビハゼエビ

-

またエビです。。

先週末、ようやっと釣堀に行けるかな?
と思ってたら、チビどもが「学童休み」「保育園休み」となり。。

釣堀“新参者”としては、絶対に飽きて騒ぎ出すチビどもを連れて行くわけにもいかず。。

急遽、エビに変更。


-


前回の釣行から、ちょうど一ヶ月。

同じポイントに行ってみましたが、エビの反応とサイズは格段にアップし
新子のハゼも混じるようになっていました。

釣り人も増えてたし、本格シーズンですな。


1投目から、食べ頃サイズが釣れたので
キープして食べてみようかとチビと相談。

1時間ほどで10尾釣れましたが(バラシはその倍以上)
急な用事が入ってしまい結局リリースしてきました。



かなりの好反応に、チビどももすっかりハマった様子。
どうやら今週末も…?





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

