ミミズちんちん

  • Day:2009.05.15 09:59
  • Cat:xoxo
ひでちゃん、なんかちんちんいたいからみてみて~!


ゆうべ帰宅したら、下のチビの第一声がこれ。
なんだか“がに股”で歩いてるし(笑


どれどれ?とパンツを脱がせると。。







あらら…!


















■参考画像(爆
-






なんだか赤く腫れておりました。

そこでピンときてチビに質問。




おまえ保育園でお散歩行って、ミミズとか触った?

さわってないよ。




むかしボクも経験がある、この“ちんちんの腫れ”

チチオヤに「ミミズにおしっこかけたら腫れるぞ」と言われてて
いざちんちんが腫れあがった時に、必死こいて遊んでる途中で立ちションした場所に
ミミズがいなかったか思い出そうとした記憶も(笑


ところが成長したら、この「ミミズにおしっこ…ちんちんが…」って
伝説というかただの言い伝えなんだと聞きました。

これが真相だと。つまりは、こんなようなことだと。



ところが、ところが…!

ここで解説されている“毒素の噴射”って、確かにチチオヤがボクを「ミミズに…ちんちんが…」と脅したときに
同じようなこと言ってたんですよね。毒霧がどうとか。それでちんちんが腫れるとか。


あれ~、やっぱ本当なのかな?と思ってたらこんな質問を見つけて
その回答の中に「ミミズを触った手でちんちんを触ったら…」との回答が…!


おぉ!やっぱり!!
ミミズでちんちん腫れるんだ!!!(嬉?



てなわけで、下のチビの「さわってないよ」と言う供述は、
普段の言動からイマイチ信憑性に欠けるところがあるし(苦笑
「ミミズちんちん」の件はやっぱり本当なのかも、と変な自信を覚えつつ(笑
普段から癖のようによくちんちんを触ってるんで、そっからばい菌が入っちゃったんだろうという結論に。
とりあえず病院行ってちんちん見せてこい!ということで落着。









…しかし、こんなに何度も“ちんちん”って書くと
気持ちがスッとするのはなぜだろう?(爆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

あ~、遅かった…。

『すいませんがmixi開いて下さい。』

って入れようと思ったのに、既にレスが…。


このコメント見たらmixi開いて下さい。
お願いします。
  • 2009/05/15 15:34
  • ロン
  • URL
ロンさん

ですかな~(笑
  • 2009/05/15 15:09
  • ひで
  • URL
また妙なコメントが付きますよ~(笑)

  • 2009/05/15 13:52
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

