最近の買い物

  • Day:2009.05.13 10:44
  • Cat:xoxo
-
■CAM:Xacti-CA8

ちょっと逆光がカッコいいんじゃない?と
写真の下手さ加減を言い訳。。



これ、ちょっとおもろいっす。

前からヘリのラジコンほしかったんですけど
これはインカムが付属していて、それでしゃべって飛ばすことができるんですね。

「エンジンスタート!」って命令出したら
すぐにプロペラが回りだすのを見ると、なんだかちょっと…興奮(苦笑
中学の頃、エアウルフにはまってたしなぁ。やっぱヘリってカッコいい。


エンジンスタート→離陸→ホバリング(空中停止)→着陸


これらの動作を口頭で指示できる。
もちろんワイヤレスのリモコンでもOK。


さらに、この手のラジコンって単に上昇~下降しかしないのだけれど
店頭のお兄ちゃんから、機首下部に一円玉を貼り付けると
微妙に前進を始めるという裏技(?)を聞いたので試したところ…おぉ!確かに。


てなことで、狭い我が家の中をブンブンいわしてます。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

