short Antenna

  • Day:2009.05.02 00:26
  • Cat:DODGE
-

ちょっと時間ができたので
久しぶりにドライブがてらクルマ屋へ。


そこでずっと考えていたカスタム…って言うほど大げさなことじゃないけど
あるパーツを購入&取り付けしてきました。


-

ショートアンテナ(クローム)

純正のアンテナの写真を撮り忘れちゃって
なんのことやら、って感じですが。

純正アンテナは2mもある車高よりも高く伸びてて
高さ制限のある駐車場によっては、
屋根はこすらないけどアンテナはこする。みたいな状態がしばしばだったんです。

…あれ?写真だと車高より高く見える。
ちょっとあおり気味に撮ったからか?失敗。



ま、大したことでもないのですが、ずっと気になってたんですよね。
実作業30秒ほどでショートアンテナに交換終了。
これでどこの駐車場にも安心して突っ込めます。







-

逆光でわかりずらいけどRAMは相変わらずの品揃えというか…これ後ろにも
まだ数台のクルマが停まってるんですよ。
一番手前に写ってるフォードのエコノラインも2台ほど。


いつもここに来る度に思うけど、
これだけ“フルサイズバン”が並ぶと壮観ですな。
一瞬、ここが日本だということを忘れちゃう雰囲気です。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

