もろもろ雑記

  • Day:2009.04.29 03:20
  • Cat:xoxo
まさかの会社泊。
しかし特にすることはない。

だったら帰っても良いじゃん!と思うけど
そうはいかないのが、この仕事。。

時折アナウンスされる海外からの情報をまとめつつ
ボーっとネットを眺めていると、気になる記事が2つ。


まずはアメリカの話だけどクライスラー、どうやら破綻回避できそうですかな。
良かった良かった…ってあまり影響はないと思うけど
いま乗ってる車の母体でもあるので、ずっと気になってました。

-

RAMのキーレスリモコン。
今はなき“DAIMLER CHRYSLER”の社名。

次はフィアット?なんだかアメ車メーカー的には屈辱に感じるのかしら??


-

時々利用する時間貸しの駐車場にいつもPtが停まっていて
「ファーストカーにいいな」って思ってたりしたのもあって
クライスラーには踏ん張って欲しいところ。





そしてもうひとつ。

時々暇つぶしに見てるデイリーポータル釣り堀の記事が。


しかも我が江東区内の釣り堀が2箇所も。
しかもしかもそのうちの1箇所はウチから自転車5分圏内。
しかもしかもしかも実はこの春、密かにそこでのデビューを狙って
こないだチビたちと下見&偵察に行ったりもしてた場所でした(笑


-

この張り紙にもあるとおり、なんだか常連さんばかりで敷居が高く感じてたのですが
記事を読む限り、大丈夫そうですな。

とりあえず必要最低限の道具だけ揃えて
近々、デビューしてこようと思った深夜27時。


さて、着替えに帰って
また会社に戻るかな。。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/04 12:58
PULさん

んまかったっすよ~>イカ

PTいいですよね!
でも先ほどクライスラー破綻か?のニュースが。。。

なくなることはないだろうけど
寂しいような気がします。


  • 2009/04/30 18:39
  • ひで
  • URL
ホタルイカ旨そうでしたね ジュル
このクライスラー知り合いが乗ってますけど
結構いい感じでこんなのも良いなって思いますよ。
  • 2009/04/29 15:11
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

