20080509063210
確か高さは333m?
そのうち霞んでるのは33m位かな?

あの霞の上には実は地球外生命体のUFOが隠れていて…というかあの霞はUFOから出された煙幕であってそれはきっと遮蔽装置を装備していない宇宙艦隊の船か、クリンゴンもしくはロミュランの船でも旧型なのか
とにかく霞の上で僕ら地球人の様子を密かにスキャンしているに違いないワケで、そして温暖化の進む地球が惑星として末期を迎えていると判断されてしまうのは間違いなくて

そうなると、いまもなお広がり続ける宇宙の中で、ひっそりと終焉を待つ星のひとつとしてただカウントされて終わり

…なんてことになるのかしら?と信号待ちの間に考えること0.4秒

関連記事

Comment

パルさん

新シリーズですな?
実はまだ見たことないんですよ


どーしてもTNGの素晴らしさが忘れられなくて

  • 2008/05/10 23:58
  • ひで
  • URL
きっといつもの様に地球の危機が過去にある!
とか言ってタイムスリップしてる最中でしょう
スター○レック 69
~ミシュランと言う名の星を探索せよ~

謎のミシュラン帝国三連星を奪取すべく
過去に来た(あ@ふじこry    てな感じで?

何か写真すげ~
映り込みまで計算されてるような美しさだ
  • 2008/05/10 01:11
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

