ベイト

20090424123332


なぜかカードリーダーがSDを読んでくれないので
Xactiのモニターを携帯で接写。


きのうまだ明るいうちに水辺に立てたんですが
見える範囲すべてイワシの群れ。

ところが日が落ちた途端に、トリッキーバチが幅を利かせ始めて
見える範囲すべてバチボイル。。


こうなるとボクみたいなヘタクソはダメですな~
何度かあたりは取れたけど…はぅ。ってな展開でした。



さてこれから久しぶりの出張。

豊漁中だというホタルイカを求めて北陸方面へ飛びます。

新月なのでホタルイカの“身投げ”の条件も揃ってますが
お天気が。。。拾えるかなぁ?


明日の昼まで眠れないのですが
久しぶりに楽しそうな仕事です。






関連記事

Comment

PULさん

すっかり春ですからね~
そちらもぼちぼちではないでしょうか?
  • 2009/04/26 22:24
  • ひで
  • URL
バチバチですかぁ
テナガエビといい
むしろ都会の方が生命感がありますなぁ
  • 2009/04/25 22:01
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

