Stitch up

  • Day:2009.04.10 19:55
  • Cat:xoxo
-

近所の名所。
桜の花も気候も抜群だった先週末。

ところがボクと下のチビは浮かない顔。。


というのも先週中頃、ボクは持病の治療で
下っ腹を4針縫う日帰り手術を決行。

そして金曜日には下のチビが転んで
頭を切って1針縫合。


二人して体に縫い糸を付けたままで
まるで“Stitch親子”だな、と。。


今週、二人とも抜糸完了。
チビはすっかり完治した模様。


ボクはまだお腹にチカラを入れられず
せき・くしゃみしたら激痛に悶えまくり。
当然重たい物は持てず。

本当の意味での完治は半年後…なんて医者に脅かされたけど
いま懸命にリハビリ中。
しかし今回の手術で、ボクの下っ腹、4箇所目の手術痕な訳で…

ホント、なんかカラダを切り刻まれたなぁって。そんな感じ。
もうこれ以上、傷が増えないことを祈るばかり。



さてリハビリを兼ねて釣りに行きたいんだけど、キャストできるか不安だなぁ。
遠投しないで済むポイントなら大丈夫かな??





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロンさん

心配ありがとうございます…ちょっとシリアスに書きすぎました(汗

全然オオゴトではなく
きょうも台場公園→プール→コストコ、と
遊び歩いており、あすも近所でBBQ予定。
親子共々ピンピンしてます。


ウチは少々のケガは「勲章」だと思ってるので
なんの心配もしておりませぬ。。
しかし前歯はドキッとしますね。
さぞかし…お察しします。



  • 2009/04/11 23:20
  • ひで
  • URL
気の利いた事は言えませんが、大事に至らず何よりです。

うちも次男坊が階段ですっころんで前歯を折った時はあせりましたね。

子供のケガはたまんないです。


  • 2009/04/11 11:50
  • ロン
  • URL
Comment Form
公開設定

