wash&wax

  • Day:2009.03.31 16:08
  • Cat:DODGE
-


久しぶりに洗車。
黄砂と花粉で小汚かったRAMがすっきり。
ホイールもぴかぴか。
ついでのWAXで、細かい傷もきれいになくなりました。

以前も書いたかもしれないけど、VANにWAXなんて…と思いつつ
でもやっぱきれいになると気持ちいいものですな。
しかも“磨き甲斐のある”黒ってのもポイントかも。


週末に義父と下のチビの“合同誕生日会”でお邪魔した
奥さんの実家で洗ったんだけど、やっぱ一戸建てだと
洗車に場所と時間が使えていいですなぁ。。

いつもの洗車場だと、水洗い~ムース洗剤~水洗い…といったコースになってるんだけど
時間が決まっているからRAMの車体を洗いきれなくて
「デカいクルマは不利だなぁ」と困ってたんですよね。





-

こいつらが手伝ってくれたら時間内に、とも思うけど…無理だな(苦笑




ちなみに写真のケーキ。
義理の両親がせっかく用意してくれたのに
うちのチビどもときたら、一口食べるやいなや
大人用に買ってあった“聖護院生八ッ橋”にかぶりつき、緑茶飲んで“んまっ!”


京都の総本店に連れて行ったら
店ごと食べるんじゃないかというくらいの勢いでした。


いったい誰に似たのか。
食べかけのケーキを無理やり口に押し込んだので
帰りの道中は胸焼けしっぱなしでした。。。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうそう屋根が問題なんですよ。
手が届かないし、凸凹してるし。。

全然マメじゃないっすよ。
すんごい放っておいてましたから。
  • 2009/04/02 10:38
  • ひで
  • URL
これだけ大きいと大概屋根が洗いきれないんですよね
マメなひでさん、それでこそRAMドライバー
(あ、何かカッコイイ言い方)
  • 2009/04/01 00:20
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

