二段ベッド・その後

  • Day:2009.02.24 14:01
  • Cat:xoxo
前回のエントリーで書いた二段ベッド。

兄弟二人だけで寝るというただそれだけのことに
長男は興奮した揚句“ケツだけ星人”になるほどテンションが上がり。。

-

初夜(って書くとヘンな感じ/笑)は「なんかきんちょうする」とか言いながら
なかなか眠ってくれませんでした。
無意味にハシゴを昇り降りしてみたりしたり。


そして下のチビは

「おしっこ」で7~8回。
「あのさぁあしたあさごはんなに?」で3~4回。


なにかにつけ、リビングまで起きてくる次第。


「ひとりで眠れないの?おこちゃまだねぇ」とからかったら
ちと本気でムカつかれてしまいました。。



まぁ、どっちも気持はわからんでもないけどね。
早く寝てくれないと、せっかくの大人の時間が…(謎笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

