TWIN PAPER DOLL

  • Day:2008.05.05 22:15
  • Cat:xoxo
-


なにげに今晩も…?
世間様の大型連休をよそに、二徹決定の予感がしております(涙


どうも一昨年の移籍以来、仕事運に恵まれていない気がする。
じゃあその前は良かったのか?なぜ移ったんだ?と自問自答したところで…“今の状況よりはマシだった”としか言いようが無いのも事実だけれど。

愛着の持てない番組に身が入らないのは「感情」としていたしかたないことだと思うんだけど
ならば「プロ」としてどうかと問われると、「どんな仕事でもベストを尽くすべき」なんて
キレイゴトくらいは理解しているつもり。だけどさぁー。。。


そもそも会社の方針として年頭の会議でのあの発言とたった5ヵ月後のいまのこの状況が
真逆なのを果たしてどう説明するのか?
がっつり連休している経営陣に詰め寄りたいし、その際は小一時間では済まないぞ、と思うのは
どう贔屓目に見ても仕方ないことだと思うんだけれど。



…うん?つまりは仕事運に恵まれていないのではなくて会社運に恵まれていないだけなのか?
それならなんだかつじつまが合うなぁ。。。


…再び考えるか?>移籍(苦笑


-


と、かなりグチりましてございますが
誰もいない会社で一人、Windowsで原稿打ちながら Macで映像編集という
なんだかよく分かんない状況の中、唯一慰めてくれるのが↑のティッシュ製の坊主たち。

いろいろ弱っていると、こーゆーのにぐっときちゃいません?
これを作ってくれたADちゃんが一回り年下でも惚れちゃいそう(ンナコタナイ!/笑



…つか、そのADちゃんもいまボクと同じ境遇なんだけど、さっき久しぶりに会ったら泣きそうな顔してたな。
つらいだろうな。気持ちはわかる。






あ、またグチになりそうなので終了―




==========================================================
仕事再開しなきゃぁ。。。→
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

