middle-age

  • Day:2009.02.01 14:50
  • Cat:xoxo
-

また一つ年をとりました。お中年。
四捨五入すると四十路。大変です。

-

こいつらからは・・

-

似顔絵と金メダルを授与されました。

-

あと自分で自分に(苦笑
何台目だっけか?たぶん8台目か9台目。

ぼちぼちコンデジ卒業して
“デジイチ”の世界に踏み込んでいきたいな、と。



-

いつものように愛犬“おこげ”で試し撮り。
毛の色合いで、いろいろ計っております。

…ま、微妙なことや難しいことまではわかんないんですけどね。







そんなこんなで家でゆっくりしてる日曜日。
もう無理のできない年齢ですなぁ。。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

マユちゃん

ありがと。
特徴って…ひげ??
って、それしかないよね~

そうなんだよね~>デジイチ
たぶんレンズやら何やらで益々散財するだろうから
踏み込めないでいるよ(苦笑

ちくわぶ!うまいっしょ??

  • 2009/02/02 10:31
  • ひで
  • URL
誕生日おめでとう♪
似顔絵、めっさ似てる~。
特徴とらえてるよ!

おぉデジイチ!あこがれるわぁ。
やっぱ、難しいの?

ところで、ちくわぶ、トキハにあったよ~。
モチモチしてておいしかった!
そのうちHPに写真UPします。
  • 2009/02/01 20:03
  • マユ
  • URL
Comment Form
公開設定

